年越し前にスッキリしました☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


Liraです☆


昨日のことですが…
{989E3761-64A6-4DC0-BA1C-6C664C5AF44D:01}


まだ朝日の眩しい時間に
寝起きのまま術後の診察に行ってきました☆(o^^o)
{B4E537E0-50D1-433B-BA6F-BD58CF164360:01}


今朝はそんなに寒くなくて
気持ちよかったなぁ♪

病院のエントランスは、
もう正月飾り🎍✨
{A4DE0B4D-25F5-4AF4-A969-D808E1B7B9B3:01}






私、お医者さんじゃないからわからないけど、
抜糸しなくてもいいように
縫合してくれたとのことで、
抜糸しないで診察だけで済みました♪
傷跡も小さく、キレイにくっついてましたよ☆(o^^o)

しばらく、少し赤みは残ってるのと、
筋肉の麻痺みたいのはあるけど、
バッチリ完治です!!*\(^o^)/*

もう、触れても異物が入ってる違和感ないし、
ガラスが刺さる痛みもないし、
ホントすっきりしました!!



顔のリンパマッサージとかやった事ないというか、
ガラスがあったから出来なかったんだけど、
やってみようかな??
小顔になるかな??
とかとかwww(*´艸`*)ァハ♪
楽しみも増えて、
私の体、
年越し前にリニューアルできましたー!!www(≧∇≦)笑




皆さんも体に溜め込んだ要らないもの
どんどん手放してデトックスしましょうね♪( ´ ▽ ` )ノ


年末って
体の中も大掃除するのにいいタイミングですよ♪(^-^)/



Mahalo