もちつき大会☆ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha



Liraです



今日は娘の幼稚園の
もちつき大会でした☆(*^^*)
{CD5B15B7-CC36-47D0-B5D0-0D35328AC7DD:01}


私は3年連続でお手伝いの係り♪(^◇^;)
つき上がったお餅を
ひたすら千切りまくるwww
前日準備の昨日は
包丁をカバンに忍ばせて園に集まり、
お雑煮用の野菜をひたすら切りまくるwww

…そんな幼稚園ママの係りの仕事もこれで終わりかぁ~(/ _ ; )

3人分だから、9年間…
それぞれ楽しかったなぁ♪╰(✿´⌣`✿)╯♡
ちょっと淋しい気もするけど。。。☆



今回もやっぱり
つきたてのお餅はとっても美味しかったです☆(*^^*)

ついてくれたパパ達
ありがとうございました~!!( ´ ▽ ` )ノ


そして、寒い中一緒に頑張った係りのママたちもお疲れ様でした



Mahalo