スマッシング・マシーン | ♡

観た映画の個人的な感想



スケジュール的に無理だな😭って諦めてたんだけど通り過ぎた台風🌀が観せてくれた〜‼️ありがとう\(^o^)/格闘技に全く知識も興味もない私でもパーフェクトY2Kバイブスが楽しめたよ🎶あと音楽が良かった!監督ベニー・サフディの兄ジョシュのマーティ・シュプリームも良かったし、兄弟監督の神様なんか〜が観たいけど配信にないのでまずはアンカット・ダイアモンド💎だな‼️


ところでエミリー・ブラントはプラダ2も上映中だしディスクロージャー・デイもあるし今年よく見るね👀