TOKYO BURST -犯罪都市-マブリーは出てこなかったけど、いつものあの人が出てきた〜www\(^o^)/あの財閥の三男の人足長すぎじゃね⁉️設定とか脚本とかちょっといろいろ無理がありそうな感じだったけど内田監督も大変だね⁉️wところでなんで「終わりの鳥」だけ最近の実存映画ポスターやったん⁉️2015設定なのに⁉️まあいいけど?インパクトあるポスターだから目立つよね⁉️あのポスター好きだけど‼️w