OCHI!-オチ- | ♡

観た映画の個人的な感想



これって最近ずっと見てるおさる🐒のパンチじゃん⁉️てなって可愛かった\(^o^)/💕主演の子、システムクラッシャーの子かー‼️‼️成長したね、個性ある外見がステキ💓ネトフリの「この茫漠たる荒野で」も観たいリスト入れてるけど観たいな、、読み方はぼうばくなんだって〜知らなかった!


そして安定の・ちょっとお久しぶりのウィレム・デフォーおじ💕👴


ところでこの映画のファンタジーと現実の混ざりみは「リトル・ワンダーズ」を思い出すよね😊