オーロラの涙 | ♡

観た映画の個人的な感想



砂糖依存の描写が人ごとではない🍫\( ;∀;)/でもピッカーの淡々とした仕事ってちょっと興味ある。でもまあ煮詰まるときもあるよね、、外国で働くのって大変そうだけどもはや世界の日常だ。