終盤戦 | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo

あー、夏も終わるのでしょうか・・・


日は明らかに短くなったし、夜は結構過ごしやすい





ここ長原では




洗足池に散歩やジョギングに向かう方が一杯通ります






真夏の暑いときには




昼間は人が全然いなかったのに




最近は夕方はもちろんだけど




昼間に出歩く人が多くなった







この夏




私はいろいろな経験をしました




楽しい事もそうでない事も多々ありますが




一つ一つが初めての事だったり、知らない事・・・




大事な経験として自分の財産にして行きたいと思います






さぁ




皆様




この夏、Laboの中を良い香りで満たしてくれた





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 


鹿児島県産の完熟マンゴー




最後にもう一度味わってみませんか?





先日、鹿児島市場のフルーティーカネマ さんから





今年最後の鹿児島マンゴーを送って頂きました




これで今年は終了




本当にありがとうございました




皆さんも夏の終わりにいかがですか?




本当に美味しいですよーチョキ






麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

食べたい方は写真をクリ~ック↑




か、今週の『日曜日のぷりん屋さん』  で!!!


お待ちしています


click here please!!!

人気ブログランキングへ ポチッとご協力もお願いです
cliquez ici !!!S.V.P.



本当にありがとうございます



日曜のぷりん屋さん情報は

こちら↓

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒をたっぷり使ったプリン

お試しあれ





麹甘酒を使うパティシエの日記帳 


麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

こちらの活動にも参加しています