ごめんなさいっ | 麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

麹甘酒を使うパティシエの日記帳 

おかしの箱 by T.sweets.Labo

昨日は『日曜日のぷりん屋さん』でしたが






いつもは8時くらいで売り切れー





って感じなのですが、今日は





6時で完売終了!!!





ビックリしました・・・本当にありがとうございます





そして買えなかった方々は本当にすみませんでしたあせる





来週はもう少し用意したいと思います






さぁ、激務だった8月も




もう終了ですねー・・・






いや、本当にありがたい話で




まったく息のつけない8月でした




お菓子屋人生でも、一番忙しかったんじゃないかな?





正直ちょっと体が・・・




ちょっと休憩して





更に頑張りたいと思いまーすっ





応援よろしくお願いいたします