優しさ味 | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


結婚式の後。

司会台の下にこんな物が置いてありました。

{2113D721-65E7-4782-96F4-110DCFF61439:01}

写真が分かりづらくてごめんなさい (・_・;あせる


結婚式の後。

打ち合わせが続く私を気遣って、

プランナーさんがこっそり

パンを差し入れしてくれましたo(*>▽<*)o

しかも私の大好きなチョコパンドキドキドキドキドキドキ



確かにこのまま打ち合わせが続くと、

朝からずっと食べる時間もなく、

ぐったり疲れたまま。

それを分かってプレゼントしてくれた

プランナーさんに感謝感激です(≧▽≦)ノ




感激しながら食べたパンは、

ほんのり優しさ味がしました(*´艸`)ラブラブ



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ