結婚式(蔦の葉) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪

本日の舞台は 【フレンチレストラン蔦の葉】

{F9D6E888-A464-443F-860D-B1F5AEE060BC:01}

広いガーデンでは
写真撮影も絵になりますアップアップ

{D0E6E932-F48B-4867-9AE0-877EEB7F8678:01}

時期的に
クリスマスがテーマとなってきましたね

{2E4A5507-54A6-4591-9BE8-0C2E183F4297:01}

亡くなったお父様ご愛用の尺八で、
大分の民謡曲を演奏。

{E2FD4DE5-2BCA-440E-A331-542DA1EF7DD6:01}

各テーブルのご挨拶まわり

{9B90F306-287B-432F-B3D3-E0E1DF27D4D2:01}
↑↑
『この方が叔父さんなの。
小さい頃から可愛がってくれて…』
なんてご紹介ができるよう
ゆっくりご挨拶の時間をおとりしました。


結婚式にもいろいろ。


いろんな演出をお入れして、
楽しい時間を過ごしたいと望む人。
演出は少なめにして
皆さんとの歓談時間を
多くとりたいと望む人。


私達は、
そんなお2人の思いを形にできるよう
全力をつくすだけです(。◠‿◠。)


帰り際にお母様が
いろんなことが不安だったけど
こんな楽しい1日になって安心しました。
本当にありがとう。
と、おっしゃってくださいました。


でもお母様。
結婚式の雰囲気は、私達スタッフが作るのではないんです。


お越しくださったゲストが。。。
新郎新婦さんの笑顔が。。。
作るものなんです。
お母様が楽しかったと喜んでくれた雰囲気は
間違いなく、
お2人と皆さんのおかげですよ (○´∀`○)


こちらこそお礼を言います。
ステキな時間を過ごさせてもらって
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃ラブラブ


~produced by chouchouwedding


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ