ケーキのデザイン | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


ウェディングケーキのデザインも
多種多様ですよねアップアップ

先日の結婚式では、
こんなケーキを見かけました音譜

{DE17C113-E27F-47C2-9398-9F34BD916EA9:01}


周りにある魚のクッキーは
新婦さんのご希望で、
【熱帯魚の飼育が好きだから】
という理由。


そして
真ん中の昆虫らしきものは、
{8F0459A5-D7C4-4F0E-B031-21530994D33D:01}

新郎さんのご希望で【カエル】なんだとか。
どうしても、自分の好きなカエルを載せたい!!
でも普通のカエルだと 怖いので、
ある芳香剤にのっていた イラストを
描いてもらった…そうですσ^_^;



いつもは、新婦さんのお友達が
ケーキを見て
『可愛い~ラブラブ』 と寄ってこられるのですが、
この日は
『これ…なんだろうね?』 と、
質問される方が多かったようですにひひあせる


そして、お友達以外に
上司の方も・・・



『これは・・・何のイラストかね?』 
{C1BC415D-76EF-4A0E-9DB2-E63112B6895F:01}

と、寄ってこられました。。。
『カエルには見えんねー』
と言われながらも楽しそうに笑ってくれました。


皆さんのこうした姿を、
嬉しそうに見ている新郎さん(*´艸`)
それがまた新たな会話になります。
『なんでカエルなの~?』 と。


イラストが分からなくてもいいんです。
それが話のきっかけになれば。
いいんです。
それで盛り上がってくれれば。


そういう意味では、
大成功 でしたねo(*>▽<*)oラブラブ



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ