福岡サンパレス | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


本日、福岡に出張です。

・・・と言ってもプライベートの。

なんですけどね~(=^‥^A あせる

場所はサンパレス。

{753E9194-DCAE-4E58-B77E-3E1C6457C756:01}
(まぁ!分かりづらい写真)


目的は、ドラムTAOの公演ですラブラブ

{78243664-D86D-4D52-9376-A41D3E2F99C9:01}
(まぁ!分かりづらい写真!パート2)


覚えてる方は覚えてるでしょう。

そう。昨年の夏。

仲間達とマレーシアにまで追っかけていった

大好きなTAOなのです(≧m≦)

あの迫力と美しさは

何回見ても、

何十回見ても、

感動するんです!!!

涙が出そうになるんです!!!

そして、きっときっと、

この感動は

私に新たな表現力を生んでくれます。

この胸うつ感動があるからこそ、

いい言葉表現も生まれてくる…

そう信じているんです。


【明日からまた頑張ろー】


そんなエネルギーをいただいたところで

帰路に着きたいと思います。


今日はマジメなブログです。

今日マジメなブログです。

では【マジメ】に、

今日のTAO公演での出来事から

あいうえお作文を1つ。



【マ】……マジメな顔して彼が


【ジ】……ジーっと私を見ながらこう言った。


【メ】……『目ぇ、ちっちゃいのに見えてんの?』







ほっとけっ!! 爆弾爆弾爆弾
むかっ (#`ε´#)/むかっ





今日もマジメなブログです。


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ