ゲストからも喜びの声!一生思い出に残る演出&ギフト☆ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!



おはようございます音譜


梅雨に入り雨 ジメジメとしたお天気も多いですが


またまた嬉しいお手紙が届きました~\(^o^)/


ライティー花センス


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花センス

をご注文頂いたお客様☆


同僚の方の結婚式へのサプライズプレゼントとして

ライティー花センス

をご注文頂きましたドキドキ


お手紙の内容を一部紹介させて頂きます音符

「ライティー花センス」ですが、当日は たくさんの方に

喜んでいただけたようです。
新郎・新婦から、お礼の連絡がありました。

式場のスタッフさんも、ゲストさまたちも

「初めて見ました」と興味津々のご様子で

当日の会場では、ライティー花センス

手をかざして楽しまれるお客様も多くいらっしゃったとのこと(*^▽^*)


光を放たなくても、とてもキレイで素敵だと、  「私も、そう思います。」
当日は新婦のお母様が特に気に入ってくださって、

ご自宅に持ち帰られたそうです。


後日、新郎宅に「数本、株分け」してもらったよ。

と、また嬉しい報告でした。

今回は、お祝いの気持ちギフトに、お力添えいただき、

ありがとうございましたドキドキ



との嬉しい御報告が!


ライティー花センス

を四角いフラワーベースに挿し、ベースにリボンをかけ、
メッセージカードを添えた状態です☆
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花センス

(画像はクリックで拡大出来ます)



暗くなると、ゆっくりと光っていきます。


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花センス

(画像はクリックで拡大出来ます)



こんな感じで本当にきれいですよ☆
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花センス

(画像はクリックで拡大出来ます)



会場全体に一体感が出て、みんなが笑顔ニコニコになる

演出&ギフトライティー花センス 薔薇

リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

ここにしかないオリジナルのアイテムですハァト


お友達や大切な方へのギフトにもおすすめですアップ

↓のショップから購入頂けますビックリマーク

ファンタジックな世界

パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/