ゲストと一緒に披露宴で盛り上がれる演出&ギフト♪ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!


おはようございますniko*



幻想的で美しい演出キラキラ


それがお持ち帰り出来るギフトにもなっちゃうハート2



そんなアイテムがあるんですえへへ…



ライティー花】 赤ばら



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

スイッチを入れなくても、とっても美しいお花なんですが



スイッチをONにすると~。



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

幻想的に光ります☆



使い方は、いろいろありますが、


実際に結婚式でライティー花】
赤ばら
を使ったお客様からお写真を頂きました~\(^o^)/


紹介しますね音譜


テーブルラウンドの時に、バスケットに入れたライティー花】

をゲストさまに手渡バラ

リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


他では売ってないアイテムだから、


ゲストさまからも「うわぁ!きれい!」ラブラブ!

「初めて見た~」と感動の声がたくさんあげ



受け取ったゲストさまからは、笑顔がこぼれます笑顔
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

お二人を祝福して

受け取ったライティー花】 をみんなで高く掲げて

フリフリ~♪
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o


会場全体に一体感が生まれ、

盛り上がりますアップ


お持ち帰りも頂けるので、ギフトにもなりますよ☆


ずっと枯れない!幻想的なお花ライティー花】


詳しくは、↓のParty Style.jp 見て下さいねニコニコ


ファンタジックな世界



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/