笑顔が溢れる演出&おもてなしウェディング☆ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!


おはようございます(*^▽^*)


ウェディングベル

それは、最高にスペシャルな日キラキラ


お二人にとっては、もちろんですが、

お二人のお祝いの為に、駆けつけて下さったゲストさまたちに

とっても、スペシャルな一日になって欲しいですね。


会場に笑顔が溢れるニコニコ


みんなの心がひとつになるドキドキ


そんなアイテムを紹介します音譜



光るお花



ライティー花 薔薇





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花
(クリックで大きな画像ご覧いただけます)



ライティー花 は、スイッチをOFFの

光っていない時は、


こんな感じの可憐なお花☆






でも、スイッチをONにすると・・・・





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o

こんな風に、幻想的に美しく光りますキラキラ



使い方は、いろいろとありますが・・・



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

例えば

テーブルラウンドの時、キャンドルサービスの代わりに

スイッチをONにしたライティー花 をバスケットに入れて

ゲストのみなさまへプレゼント



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ

女性ゲストの方は、こんな感じで髪の毛につけたりラブラブ!



ゲストさまに喜ばれるパーティーグッズ『ライティー花』


お子様も大喜びドキドキ


ゲストさまに喜ばれるパーティーグッズ『ライティー花』



ゲストさまみんなが大喜び☆


会場にライティー花 の光が溢れ


笑顔も溢れます(≡^∇^≡)


会場のみんなの心がひとつになります!!



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花



光るバラライティー花 で、ゲストの皆様に

スペシャルな演出をプレゼントしませんか?



心に残る演出&ギフト


オススメですニコニコ





ファンタジックな世界



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/