ロロの真実 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、じゃないアドソ




明け方4時前に飼い主の寝てるところでケロって、

今朝は寝不足のよう

爆睡してます




昨日は網戸の張り替えに続き、ガラス戸の戸車交換の業者も来て、


お昼にはみんなグッタリ


で、ゴロ寝しました~


ローちゃんなんかバテバテ 笑



せっかくのローちゃんへのサプライズも




インパクトが薄れました


一番乗りはアドソ



アドちゃん、正解 ⭕️

でも今回は飼い主の思惑とはちょっと違うんだよね


ローちゃ~ん、来て~


ローちゃんのお昼寝用だよ



早速使ってくれました~


ローちゃんも正解 ⭕


以心伝心 ?




ケースは丸洗いできるし、レフィルもあるので、

アドソがケロっても大丈夫!


しばらく寝てたけど、




やっぱり飼い主の腕の中が一番だって♥️



ところで業者さん曰く、

ー網戸は常に向かって右側ですよ

じゃないと虫がバンバン入ってきちゃいますからね~




ー左側から出入りした方がいいです

   そういう風に作ってあるんですよ

                  ???

知らなかったなあ

気をつけよう💦


で、あさってのお休みはエアコン掃除に来てもらう

早起きは続く