来る日も来る日も | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




そんな風にのんびりできるのもあと数十分だよ~




今日は朝からエアコン掃除の業者が来るからね

逃げ遅れないでアドソに続け~


約束の時間は9時から10時

8時40分には駐車場に着いたと連絡が入る

これまた早いのね ( ̄▽ ̄)ゞ

しばらく待機してもらうことに。



で、やっぱり逃げ遅れたローちゃんを




無事にアドソのところにお連れして、




作業終了を待つ

掃除はスムーズに終わったものの、組み立てに手間取ってしまった(らしい)

電話でやりとりしながら、ようやく終わりました


今回の業者さんもとてもいい方で、

次回からお願いしようと名刺をもらう

おそうじザウルスさん、

掃除機能の付いたエアコンクリーニングもとても安い

おすすめです!



午後の癒し



ローちゃん、上手に使ってます




アドソにはお気に入りの座椅子があるから




ロロも欲しかったよね




気に入ってくれたようで良かった✨





ミッションは着々と完了していく

業者にもう1つお願いしたいところだけど、

来月にしよう

もうアドソたちはストレス過多だろうから