一難去って | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん




あらら

アドソのオチリを嗅いだら




この顔 笑


今朝は無事に張り替え業者が7時55分に到着

とても感じのいいご夫婦でした

こちらの会社は訪問時に女性同伴を売りにしているようで、

今まで気にしたことなかったけど、確かに独り暮らしの方なんかは安心なのかもしれません


ローちゃん、大嫌いなキャリーに思わず避難




よっぽど動転したんだね


アドソのところに行きたいの?


はいはい

お連れしますよ



1時間半ほどで終了

ホッとしました~


リフォーム全般を請けおっていると言う

猫ちゃんを2匹飼っていると言うし ← ここでポイントがぐっと上がる


何かの際はまたお願いしようと名刺をもらった

結局出会うべく人に出会うのだろう

前の業者のドタキャンは結果オーライだったのだ


落ち着いた?




出かけるの?



あ、確かガラス戸の調整も今日だった

ローちゃん、ごめん


もう1件あったわ~