クスクス笑えて可愛く作れる

ポーセリンアートサロン

salon de mamei (サロンドマーメイ)主宰

ポーセリンアートクリエイターで

ワークライフスタイリストの

アサミです♡

 

 

わわわ

今日はライオンズゲートですよね!

いれこもう!これこもう!!!

(夜になって焦る人w)

 

今朝

ワークライフスタイリスト

養成講座認定講師で

マイお師匠様である

千葉ゆうかさん♡

インスタライブをしていました

インスタラタライブはこちら

 (今日からワークライフスタイリスト養成講座が

募集開始したようですっ)

ワークライフスタイリストの

仕事について

ゆうかさんらしく

わかりやすく神説明されていて

あらためて

悩んでる人に選択肢を提案し

背中をおせるワークライフスタイリストって

最高のお仕事だなーーーー

と実感ラブラブ

 

 

そう、私は

ポーセリンアートクリエイターで

ワクワクがんばっていますが、

もうひとつの顔は

ワークライフスタイリスト!

 

 

 

 

せっかくお伝えできる学びを得たのに

アウトプットしないのはもったいない!

 

もっと

ワークライフスタイリストの

お仕事もしたい!

 

 

特に私みたいに

地方で普通の会社員や主婦をしている

超超普通のモンモン女性に

お役立ちできたら嬉しいなぁ。。。

 

 

やろうやろう♡

 

実は

宮本佳実さん監修の

可愛いままでワークライフスタイルセミナー

ですが、

正式にはまだ地元のお友達ひとりと

練習で主人にしかしていません

 

が、

 

ばっちり響いてます↓(笑)

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

一生懸命頑張って

私なりにスライド作っていたら

「可愛いままで

ワークライフスタイルセミナー」

 

ではなく

 

「おもしろいままで

ワークライフスタイルセミナー」

 

に、なってしまったんですぅーえーん

なんでこうなっちゃうかなぁほんとに。。。。

 

 

image

スライドの一部

 

 

なので、、、

 

そんな私だからこそ

お伝えできる

このセミナーでは

開き直るしかないね

 

 

こういう人

日常にモンモンしている方

人見知りでシャイでセミナーなんて!な方(笑)

家族に遠慮して我慢しちゃう方

田舎コンプレックス強い方

キラキラ女子が羨ましいけど苦手な方

 

↓↓↓

 

 

こうできる♡

明日からの日常が今日よりワクワクになる♡

セミナーや学びが楽しいと思える♡

遠慮や我慢を手放して家族も幸せにできる♡

田舎にいても無限大の可能性をみつけられる♡

私史上最高のキラキラ女子になれる♡

 

 

おーーー!

書いていて自分がびっくりしましたー

これ、

私なので(笑)

自分でキラキラ女子言うな!

突っ込みきそう(笑)

けど本当に私いま、

人生で一番

キラキラなんです

これでも笑い泣き

 

 

とにかく

「自分変わるぞ!!!」なんて

意気込まなくても大丈夫です

「ちょっと元気だしたいなぁ」

なんて方にぴったりかもしれません♡

楽しく笑いながら

今日より明日、明日より明後日

一歩ずつ幸せな

ワークライフスタイルをおくれるような

そんな後押しができるセミナーに

なれたらな、とご用意しています♡

 

 

 

 

 

 

可愛いままで

(おもしろいままで)

 ワークライフ

  スタイルセミナ

 

日程:平日夜or休日

(相談して決めましょう)

 

時間:2時間程度

 

場所:オンライン(zoom)

 

初回限定金額:¥2200(税込)

 

※事前口座振込になります

※当日キャンセルは返金不可となります

 

♡特典♡

 

私のオンラインストア

「チョッコリィ」の割引クーポンプレゼント

  or

フルオーダーメイド1割引(1回限り)

 

 

お申し込みは下記フォーマット↓よりお願いいたします

 

 

 

 
 
 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです

 

 

1番人気!

オーダーメイドの詳細・お申し込みは

コチラのフページからお願いします↓

 

image

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

アサミ ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア24年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月にはワークライフスタイリト®️となる。

自らのワークライフスタイリストを考え直し

我慢ではなく楽しんで稼ぐことを自分自身に許可し

2021年6月には更にアールポーセ®️講師資格も取得。

 

現在はポーセリンアートクリエイターとして

2つの講師資格を持ち、お客様のリクエストに

応えられるよう日々技術習得に邁進している。

現在はオンラインレッスンやオーダーメイド、

そして自身のオンラインストアを立ち上げ

活動を少しずつ全国に展開中。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして選択肢の少ない地方OLの為に

ワークライフスタイリストとしてサポートする事が夢!

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

(実母、妹とも2世帯生活)

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡