セミナーねセッションねー

うーんうーん、、、
なんとなく自信ない私()
ワークライフスタイリストになったけれど

どちらかというと

やっぱりポーセラーツをもっと作りたい()

でもやっぱり

佳実さんにこんな素晴らしいコンテンツ

頂いたのだから

地元の私のサロンに

きてくださってる生徒様には

ご案内したいなぁショボーン

生徒様をポーセラーツ以外でも

ハッピーにできるかな?
 

サロンブログの方で突如投げかけてみました

モニターみたいな感じで、です

 

私の地元本当にみんな

想像を絶するシャイなのです

東北人ほんとシャイなんですよ?

だから無理だろうなぁ、

なんて思っていたのですが

 

 

来た!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

今年に入って1番のサプライズ()

 

 

今の私に必要かも!
ワークライフスタイリストあさみ先生の

セミナー受けてみたいな、

何かのきっかけになるかな、、、、って。

 

うええええ!?!?

ほんとですかー!?!?

 

これはまずい()

のんびり茶をしてる場合ではない!

コタツの上のゴチャゴチャを

バーッと横に飛ばして

パソコンを開く。

即ワークライフスタイリスト養成講座の

ゆうかさん動画を開けて復習し、

旦那さんに

モニターになってもらい練習し

(モニターのためのモニターw)
スライドも佳実さんのスライドを

使わせて頂きますが

やはり「私だからこそ」

のお伝えかたをしたい!

結局スライドも

新しく作ってしまいましたガーン

「可愛いままでワークライフスタイル

サロンドマーメイ

地方OLバージョン私編」です()

 

 

いっきに数時間でやりました!

でた私の集中力!!!

 

かなりローカルです

地元のスーパーの名前まででています

旦那さんにみせたら

爆笑しました

 

えぇ、、爆笑?うそーんチーン

またこうなる、、

可愛いままでワークライフスタイル

ですよね

おもしろいままでワークライフスタイル

に変えようかな。。。。。。

 

 

 


 

 

 

スライドも作り終わり

練習も終えてホッと一安心。

旦那さんと近所の中華料理に外食に、、、

 

「俺もさぁ、、、会社辞めようかな、、、

俺、あってない気がする、、、」

 

え???

 

まずい。

モニターのモニターを頼んだ旦那様に

おもしろいままでワークライフスタイルが

ひ、、

響いてしまった!!!!!!