チートデイって知ってる?

知らない人は、ますこちらから!


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな感じなのね。チートデイ。




正直、キツかったー!

それなりに不安だったけど、
でも、好きな物食べれるなら…と
楽しみにしてたのにキツかったー!






では、朝から寝る2時間前まで食べたもの、、

いきまーす!





朝ごはんは、まず
ずっと禁じていた牛乳から…。



プハー!うまー♡
私、牛乳大好きなんですよねデレデレ



そして、朝食に
明太子スパゲティー!!


普段、朝ごはんが食べれないわたし。

時間もないけど、
朝はプロテインとホットコーヒー。




それが、今日はこれですわ、、、。



この時点で、最後の一口が
どうしても箸が進まず…

でも、この一口をたべないと、
正確なカロリー計算が出来ない!

食おう。食うのだ!!!



明太子パスタ  502ポイント!





出勤する前にコンビニへ。


普段、コンビニで買ったりしないけど
今日はちゃんとカロリーを知りたいので
買ったものだけにします!!


腹がパンッパンで(スパケが膨張してきやがった)
昼飯を考える余裕ない…



結局
買ったのはこちら。


プロテインドリンク  100ポイント!







ウプウプ言いながら、朝掃除に参戦。

すると、桃ちゃんが…



まゆさん!チートデイに…♡


と、マックで一番高カロリーの
メガマフィンを差し入れて下すったお願い




うぉー、、、、、、笑い泣き

メガってるぅーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



わたしには時間がないのである。

午前中のうちに、
しっかりカロリーをとっておかないと
後半、焦ってやばいことになる!!


ハグハグハグ…。。。

うぉーーー!!!
メガってるぅーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲッソリニヒヒポーン



しばらく仕事に没頭し、
裏でジャンプして胃の下へ追い込む。
↑大食い選手権の人みたい





メガマフィン  687ポイント!








やばー!もう昼過ぎてる!

や、、、、まだパスタが(笑)胃にあるよ?

メガマフィンは、喉にあるよ?




とにかく、量をとらずに
カロリー高いものを吟味。

その結果、お昼にはこれを!!!


とんこつラーメン!!!(ファミリーマート)
これ、、美味しいと話題のやつ。




ズババババババババ…


んんんんんんん〜っ!!!!!


くるしー!!(爆)

結局、汁は一滴も飲めず。



とんこつラーメン
(汁の分は引く) 480ポイント







ゆりからは、高カロリーのコッペパン、
予備に、おにぎりも買っていてが…



マジで胃に入らないというか
喉が開かないというか、、、。




なので、お客様が差し入れしてくれていた
31アイスクリームのアイスを!


これは、かなりのポイントを稼げる!

お腹にたまらない!


31のアイスクリーム×2  
494ポイント!!



さー!しっかり動いて、お腹を減らさねば!
残り、半分!!!





夜ご飯…


色々考えた結果、
やっぱり、日本人は米だ!!

そして、ダイエッターにはやっぱり鶏肉だ!



って事で、チキンのみぞれカツ。

お米も、炊けばあるけど
カロリー計算がわからないので
買いました照れ


チキンカツ  500ポイント!!



まどかがお土産てくれた、イカ明太♡


うん!

これが一番うまい!
コメに、塩辛いもんが合う!


最高じゃー!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




ただ、やはり、
米ばかり食べても
カロリーはガツンとは増えないえーん




なので、残りのご飯に
保存食のレトルトカレーをかけましたよ。

650ポイント!


サラダは作りましたラブ




途中、プロテインも飲みつつ…




本日の累計


3644ポイント!





3700には、後少しだったけど
大丈夫でしょう!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





おわたー!


おわたよーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






体重計に乗ったら、
2キロ増えてました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





大丈夫なん?!



本当に大丈夫なん?!?!




こわいわー。



ただ、大食いしただけ。



そんなん、嫌だからね!!怖いー!不安ー!



とりあえず?明日は体重増えてるらしい。

明後日から、スルスルと減る…予定です!(爆)







これからが楽しみー!!




今となっては
餃子を食べたかったニヒヒニヒヒニヒヒ







今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!