だめだ。これが本当の停滞期である。


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャビテーションにより
脂肪が溶けた!溶けた!

かなり溶けた!流れた!失われた!ポーンドキドキドキドキ


見た目のスリムを手にしたので



次は、引き締めに力を入れております!


筋トレに関しては、
以前のまま変えることなく頑張ってますウインク

ここ最近は、
バランスボールに興味を抱いている…




一ヶ月がたち、
9月に入ってから、
おぞましい現象が起こってあるのである。




そう。



2週間たとうとしてるのに…













た、、、、






たい、、、、














体重が、ひとっつも減らん!









運転中も、涙が止まりません。



ちなみに、9月に入ってからは
とにかく、規則正しい食事により力を入れ


誰がどう見ても、痩せる良い食事をしてたんです。




な!の!に!



なのにー!!!










人は、こんなに頑張って
2週間も変動がないと

もう、笑えてきます。



腹立つったらありゃしない。




しかも!あんなに鍛えた筋肉が
なんとなく失われてきてる気もします。



これは、



これは、、、、、、。










テレビで特集を見たことのある…

ザ停滞期。マジの、停滞期です。




意を決して
筋肉仲間に、相談してみると
やはりそのようでした。



解決するには
停滞期を我慢して頑張る



そしたら、またぐんと落ちる日が来るそうです。

1ヶ月から、長い人で3ヶ月。






しかし!私のように弱っちい精神の持ち主では
停滞期を1ヶ月〜2ヶ月…


我慢できないのである。





そこで、救世主となるのが

チートデイ!!




チートデイの「チート(Cheat)」は

「誤魔化す・騙す」という意味。

一体何を誤魔化すんでしょう(・ω・`*)

停滞期に入ってしまう原因は

「ホメオスタシス」という体の機能!

↑前回のブログで書いたやつ!

ダイエットで急激に脂肪が減っていく事で

【おいおい!やべーよ!このままでは餓死するぜ?
そーなったら…お終いだ!いざという時の為に
脂肪は守っておくぜ!】


と、脂肪を蓄えだすんです。



停滞期になると脂肪を燃焼するのを抑えて
全身の代謝を落として省エネモードに突入!






んじゃ、何を使って生きるための
エネルギーを作っているかというと…



そう!






いま、私が愛してやまない…













筋肉!!


筋肉をエネルギー源にしてるわけです!


どーりで!


どーりで、私の筋肉育たないわけだ!
こんちくしょー!!!


私の中の私!!バッカヤロー!!





ゴホン…話に戻ります。










「チートデイ」

                               って、なんぞや??




チートデイは、
爆食いする事で脳を誤魔化し
省エネモード(停滞期)を解除させる、
ウラワザ的な方法なんです!!


何で食べる事で脳を誤魔化せるの?
大丈夫かいな?!
太るんちゃうんか?!


えぇ。
心配です。心配しかないです。


ポーン!!!!!!


でも、ちゃんと調べると
納得の意味を持ってるんです。





省エネモードで細々と運転している体に、
ドカーン!!
と、ものすごい量のエネルギーを補給。 






こーなると、脳がね、

ぎょー!!
すっごいエネルギー入ってくる!
全然餓死しないじゃん!
もう
省エネする必要ないじゃーん!
フォー!!


って、こうやって騙されるそうです。
省エネモードが解除された体は、
またエネルギー(脂肪)を
ガンガン燃やしてくれるって訳!




え?めっちゃいいやん!


そう思う方も多いと思います。





しかし!しかーし!
めっちゃええ訳じゃないんです。




すでに、麻由の胃袋は
この1ヶ月半で変わってしまったのです。


ちなみに昨夜のご飯



●つるむらさきと、オクラの梅和え
●鶏肉とインゲンの煮浸し


これに
●納豆
を用意してたけど、とても食べられなかった!



そう!



腹がすぐにパンパンになるんです!(笑)!








嘘こけ!


と言いたいけど、本当の話!滝汗滝汗滝汗






当時は

あああー!ラーメン食べたい!
ああああああああー!カツ丼食べたい!
あああああああああああああー!!

餃子4皿食べたい!




毎日思ってたのに。。






さて、
チートデイ。
どのようにすればいーのかしら。



早速、調べに調べました。
チート経験済みの筋肉友達にも聞きました。



脳を誤魔化すには、
普段よりちょっと多めに食べちゃお♪ 
程度の中途半端な
カロリー摂取じゃ意味がありません。



とのこと。





ってことで、
私の代謝から計算すると…




なんと!!













3700カロリー





これを、
1日で摂取しなきゃいけないんですポーン滝汗ポーン滝汗




朝起きて、寝る2時間前までに。




ちなみに、ダメなものは無く

餃子
マック
カレー
ミスド
ケンタッキー
背脂まみれのラーメン
ケーキ
パフェ
ポテチ




何も食べてもオッケー!




羨ましい?








いやぁー!滝汗滝汗滝汗滝汗
私は、恐怖と不安でしかない。



マジで、怖いです。



今までの自分が
無駄になるのでは?!と恐怖。






ちなみに、このチートデイは

やる時期や、
代謝や、
筋肉量によって

食べていいものとか、
食べていい量が変わるので
自己判断はしないほうがいいかもー!


相談できる筋肉友達を作りましょう(爆)ニヒヒ
(頼れるネットでもオッケー!)






さて、私の恐怖のチートデイ!




明日、
実行します!!






明日は仕事なので
外食してる暇もなく
持っていけれるものを調達しました。



つか、3700カロリーなんて
どーすりゃいーの?!



とりあえず高カロリーを買ってみた。
※作ると、適切なカロリーがわからないので
買った方が良い!!

ちなみに…

これ全部出しても
1851カロリー




で丁度いい…。。。



マジか?!




大丈夫なのか?!






これは!いける!!
と手にした食品も意外と300カロリーとか。



なんだよ!300かよ!
お腹が膨れるだけでは困る!

オラに、オラにカロリーを!




と、脳が完全にイかれてる(爆)







明日、楽しみにしていてください!
気持ち悪い光景をお見せすることでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ











今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!