一事が万事 | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡



カットモデルさん100人を

目前にこの数日間で

たくさんの事を学ばさせて

頂いてます!!!


まゆさん、祥子さんに 
たくさんの心身ともに苦労を
かけてしまいました。
たくさん教えて頂き
ありがとうございます(>_<)



モデルさん最終試験、

はじめは19日。

まゆさんと話し合いこの日に






それまでに99人目モデルさんを

合格しなければ!!と、、


4/14   テスト不合格


したい髪型と、結果完成した髪型との

違いがとても激しかったんです。

レイヤーのはいってない
重いスタイルにしたかったのに、


モデルさんいつも巻くから
少し軽さもいるかな??

量も、もともと多いから
レイヤーがないスタイルだと
重く見えすぎるかな??


と、頭の中で考えてカットしてしまい
ヘアカタの写真とまったく
かけ離れたスタイルになってしまいました。


もちろん不合格です。



そして再びリベンジ


4/16  テスト不合格

左右の長さがばらばらでした。


自分ではあっていると
思っていたけど、
前髪の幅を気にせず、
どんどん切り進めて
行ってしまいました。

その結果左右の長さのばらつきに

しかも見て頂くまで
気づけませんでした。


この2つの結果、
とっても初歩的なミス。
99人目なんて思えない
とってもとっても情けない
気持ちでいっぱいでした。


そして、
19日の試験はテストに
受かることができなかったので、

残りの1週間で絶対
テストに合格して
26日に試験を受けるぞ!!



最近はその日を目標にモデルさんに
来てもらい見て頂いていました。


だけど、やっぱり散々な結果に。




このまま、26日を迎えても
いいのだろうか??

皆さんが、頑張れ!っと応援して
くださり、当日もきっと
忙しいはずなのに応援に
来てくださると言ってくださって

こんな不安なまま迎えて
いいのだろうか


そして、迎えれて合格出来たとしても
技術は不安でいっぱいで、
この1週間様々なスタイルを
してみたけど、どれも
納得のいくものはできませんでした。



98人のモデルさんを
今までさせて頂き、
ひとりひとり勉強していたはず
だったけど、
今振り返り、カットの技術を
通してみると、勉強してた
つもりになっていて、

前回の反省を
次につなげるっという事が
出来てなかったのだと、
改めて思いました。



26日の最終試験。


社会人として恥ずかしいのですが、
技術が未熟で、不安がいっぱいで
26日までに間に合わせれなかった
自分が悪いのですが、

延期をさせて頂きたいと
思ってます。


まゆさんや祥子さんに
たくさん教えて頂ける環境が
あったにもかかわらず、
聞かなかった自分や

教えて頂いてるのに
行動に移せてなく、
右から左だった自分

まゆさんや祥子さんに
大迷惑をかけてしまいました。


以前まゆさんから
教えてもらった

一事が万事

私は自分の座右の銘に
なったはずだったけど、
それさえもまだ出来てなかったです。

1つの事がきちんとできる人は
何をしてもきちんとできる。
これからの行動でしっかり
した姿を見て頂けるように
努力して行こうと思います!!




26日の試験、
たくさんの方が見に来てくださると
言ってくださってたので、
どうにか挑戦しようと
思っていたのですが、

やはりこのままでは、
皆様に見て頂くのは
恥ずかしい気持ちと
技術的にももっと高めたいと
思う気持ちがあり、、
日時変更をさせていただきました!

変更したからには、
それまでにモデルさんにたくさん
来ていただけるように
努力したり、技術をもっと
自分のものに出来るように

しっかり身を引き締めて
自分に厳しくしていきます!!

日程はまた報告させていただきます!

よろしくお願いします!!!