とっても嬉しい贈り物 | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡



こんにちは~~!!



LIOSのももです🍑!





今日突然にLIOSに配達物が、、ニコニコ



あけてびっくり!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!(T_T)

それと同時に身が引き締まりました!!




何があったかというと、、、


それは、お昼頃

いつものお姉さんが


「お届けものです~~」っと


「コムネモモコ様宛てです~~。」


と配達のお姉さん、、、



むむ?何か頼んだっけな??



受け取りよく見てみると、、



よ、よ横浜!!!!




ままゆさんまゆさん!
横浜から
お届けものが!!!(>_<)



何かな何かなっと

開けてみると、


なんとそこには

{099D4559-C87B-46AE-A2C6-E9A5710A234C}

ででーーーん!


中庭さんグッズがたーくさん☆



中庭さんとは

まゆさんの東京でご一緒に
お仕事をされてた先輩の方
{B0A7D79D-A23C-4521-B655-B83BDC4EB898}




その超、超有名人の中庭さんの

お客様のキタ様からの

お届けものだったのです(;_;)




あの、、

中庭さんグッズ

1度生で見たかった、、、

{4C567EDE-385C-4A63-8B57-DF6F3351A592}

わぁ~~~

手元に!!!

{E6C611AB-5D3F-49C7-9F78-AAE1A4797267}

これも❤︎

{5203FE08-FE0E-442C-A83F-6933BADC3694}


これも❤︎
{5EB52903-2596-451B-9CFC-9DBDCB99CF96}


サンキューな☆

(≧∇≦)

こんな近くで見れるなんて!(>_<)

{ACFDD866-744B-4D88-A476-2A5F22AD8E88}

こちらも!!美味しそう❤︎❤︎



キタ様から

{92C90CCA-DF3C-49B6-AA8E-85218AFD8513}


お手紙といっしょに!!




まゆさんのぶろぐから見てくださり

わざわざ送ってくださりました!!(;_;)





こんなにたくさんの

プレゼントと応援してくださる

お言葉(;_;)


とってもとっても嬉しいです!

キタさん
ありがとうございます!
(≧∇≦)



まだまだ努力が足りない私に

こんな風に応援してくださる

皆様にとっても支えられて

いて、そんな応援してくださる

皆様にいいご報告ができるように

がんばっていきたいです!!





今日も雨ですが
ジメジメをとばせるように
1日頑張ります!!(^O^)