新たなスタート | ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

ゴットハンドYURIの極上ブログ☆

LIOSのヘッドスパは、リラクゼーション+ほぐしなので
疲れもぶっ飛び、頭皮も元気にっ!
フェイシャルキャビテーションも大人気!
LIOSのお客様限定のエステになります♡





おはようございます!!



ついに4月が始まりました!

ついに私もLIOSに来て3年目
突入しました!!(*^o^*)


とってもはやいです!!(>_<)
この2年間でたくさんの
ことを勉強させて頂きました!

とても充実した2年間を
送る事ができました。


学生から社会人になり
まだまだ、学生気分がぬけてない
私を叱ってくださったり、
技術の面でもたくさんご指導して
頂きました!!

全てを発揮できては、
まだまだいないのですが、、

これからもっともっと成長
出来るようにがんばりますプンプンプンプン


どうぞよろしくお願いします!




そしてそして最近、
ついにまゆさんに、、

しゅ、しゅ、、取材が

働くママさん美容師として

まゆさん特集ガーベラガーベラガーベラ


放送日は4月12日!火曜日(*^o^*)
あの、news everyにて!!


ほんのちょっぴり
その時の様子を、、、ウインク




{90BD6D48-EA25-425E-B946-2A83E766909F}


カメラマンさんの持っている
カメラも大きいし、、、
あのテレビで音声さんがもっている
長~いマイクがあったり、、


なんだか、1日わたしまで

ソワソワソワソワ



でも、まゆさんの普段見れない

姿や仕事などに対する熱い気持ち

お家にいる時のレアなまゆさんの姿も

見れるとか!!!びっくり



ぜひぜひ、ご覧ください~~!!ラブ