嵐をまきおこすカブトムシ -6ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/

どうも。ゆずこです。

今日は普通に学校に行きました(´・_・`)

もう高2なのですが、慣れないよ~

私は小さい頃からものすごーく人見知りなんです。

久しぶりに会う家族に人見知りする人が、学校で上手くやっていけるわけがないよ~

うう(´Д` )

学校での私はものすごく静かで、はにかんでばっかりです

学校に行くと自分がよくわからなくなります

疲れますね(´Д` )

こんなことで悩んでる人いないだろーなって思って、友達や先生にも相談できない…

ただの考えすぎだと思うんですけどねw

変わりたい!!!!!って日々思ってます

どうか少しでも楽しく過ごせますよーに(。-_-。)なむなむ。

さてさて、嵐の話ばっかりのブログにするはずが、日々のこと書きすぎw

えーと、昨日、弱くても勝てます 見ました\(^o^)/

田茂先生、随分クールなのねw生徒をつけ放すというか…ま、先生だもんねw

へっぽこ球児たちは1人ひとりキャラが濃くなってきて、面白かった~

紅一点のかすみちゃんがまた可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめ→田茂先生のかっこよさにくらっとし、青春っていいなーって思う楽しいドラマです。
もちろん、へたっぴな彼らがどんな方法で勝つのか気になりますw