どうも。ゆずこです。
今日は普通に学校に行きました(´・_・`)
もう高2なのですが、慣れないよ~
私は小さい頃からものすごーく人見知りなんです。
久しぶりに会う家族に人見知りする人が、学校で上手くやっていけるわけがないよ~
うう(´Д` )
学校での私はものすごく静かで、はにかんでばっかりです
学校に行くと自分がよくわからなくなります
疲れますね(´Д` )
こんなことで悩んでる人いないだろーなって思って、友達や先生にも相談できない…
ただの考えすぎだと思うんですけどねw
変わりたい!!!!!って日々思ってます
どうか少しでも楽しく過ごせますよーに(。-_-。)なむなむ。
さてさて、嵐の話ばっかりのブログにするはずが、日々のこと書きすぎw
えーと、昨日、弱くても勝てます 見ました\(^o^)/
田茂先生、随分クールなのねw生徒をつけ放すというか…ま、先生だもんねw
へっぽこ球児たちは1人ひとりキャラが濃くなってきて、面白かった~
紅一点のかすみちゃんがまた可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))
まとめ→田茂先生のかっこよさにくらっとし、青春っていいなーって思う楽しいドラマです。
もちろん、 へたっぴな彼らがどんな方法で勝つのか気になりますw