最近思うことどうも。ゆずこです。お久しぶりですよ~ここんとこ定期テストがあってバタバタしてましたヽ(;▽;)ノテストの日って早く帰れて、次の日のテスト勉強を必死にやるものなんですけど、最近の自分といったら…まぁひどい(つД`)ノYouTube見たり、まんが読んだり…嵐さんを見たりして、たーんと遊んでる。うう…逃げに嵐さんをつかってしまって申し訳ないです_| ̄|○翔さんみたいな努力家になりたいと心の隅っこで思ってます。がんばらなきゃ!!!!!