嵐をまきおこすカブトムシ

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
どうも。ゆずこです。

お久しぶりですよ~

ここんとこ定期テストがあってバタバタしてましたヽ(;▽;)ノ

テストの日って早く帰れて、次の日のテスト勉強を必死にやるものなんですけど、

最近の自分といったら…

まぁひどい(つД`)ノ

YouTube見たり、まんが読んだり…

嵐さんを見たりして、たーんと遊んでる。

うう…逃げに嵐さんをつかってしまって申し訳ないです_| ̄|○

翔さんみたいな努力家になりたいと心の隅っこで思ってます。

がんばらなきゃ!!!!!