嵐をまきおこすカブトムシ -2ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/



ちょっと前の話ですが…

ARSHI BLAST in Hawai 決まりましたね~\(^o^)/

最初聞いたとき、マジか⁉︎ってそりゃあ、もう、驚きましたよw

嵐 コンサート 15周年

これだけで、素敵な要素がいっぱい詰まってるのに、そこに、まさかの

ハワイ!!!!!

これ足しちゃう⁉︎みたいなw

贅沢すぎるでしょwww

だがしかし!

現実問題として考えると、遠いし、お金がかかります。

そもそもハワイって?

A,アメリカ合衆国にあるハワイ州。
年間平均気温は24°
日本との時差は19時間(日本が早い)


おまけに学校ありますやんか(つД`)ノ

まずチケットが当たるかも分かりませんし…

うう、あきらめモード…泣

今回は日本で見守ることになりそうです

…行きたい(小声)



最後に。若かりし頃の5人!笑