今週の嵐にしやがれ(((o(*゚▽゚*)o)))
東京ドームで嵐さん、やってくれました~!
東京ドーム、私も行ったことあるよ~って思いながら見てましたw
なんだか嬉しいです\(^o^)/
自分が行ったことある場所に嵐さんが行ったり、嵐さんが訪れた場所に自分が行くと。
いやいや、私より確実に嵐さんの方が東京ドーム行ってるんですけどねw
でも、回数じゃないはず!
同じ場所に行けた、もしくはいることが嬉しいんですww
さてさてGUTS!今回はユニフォーム着てましたね!
潤くん、前髪あり!(((o(*゚▽゚*)o)))
か…かわいい♡
(やっぱり、使っちゃう…⚠︎前回のブログも見ていただけたら幸いです)
mステよりしやがれの方が、フリ見やすいです‼︎
mステ見て一生懸命練習したのに…うう(つД`)ノ…笑
嵐さんの野球シーンもよかったな~( しみじみ)
一方、スタジオでは、上戸彩ちゃんがゲストでしたね!
リーダーとニノが、彩ちゃんのマッサージに悶絶する姿が笑えましたw
本当に痛そうでした、ニノ泣いてたし
大丈夫かな?w

