嵐をまきおこすカブトムシ -3ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/


今週の嵐にしやがれ(((o(*゚▽゚*)o)))

東京ドームで嵐さん、やってくれました~!

東京ドーム、私も行ったことあるよ~って思いながら見てましたw

なんだか嬉しいです\(^o^)/

自分が行ったことある場所に嵐さんが行ったり、嵐さんが訪れた場所に自分が行くと。

いやいや、私より確実に嵐さんの方が東京ドーム行ってるんですけどねw

でも、回数じゃないはず!

同じ場所に行けた、もしくはいることが嬉しいんですww

さてさてGUTS!今回はユニフォーム着てましたね!

潤くん、前髪あり!(((o(*゚▽゚*)o)))

か…かわいい♡
(やっぱり、使っちゃう…⚠︎前回のブログも見ていただけたら幸いです)

mステよりしやがれの方が、フリ見やすいです‼︎

mステ見て一生懸命練習したのに…うう(つД`)ノ…笑

嵐さんの野球シーンもよかったな~( しみじみ)

一方、スタジオでは、上戸彩ちゃんがゲストでしたね!

リーダーとニノが、彩ちゃんのマッサージに悶絶する姿が笑えましたw

本当に痛そうでした、ニノ泣いてたし

大丈夫かな?w