
たららららーらららららら たららららーっら らららららっ
きゃあ~(((o(*゚▽゚*)o)))
制服姿の嵐さん登場♡
似合うね~!かわいい♡
ほんとにみんな30代?うそでしょ⁉︎
こんなにかわいいおじさん達見たことないw
翔くんの髪の毛ストレート!
ここにまた胸きゅん♡
まっ、見た目はこの辺にしといて内容に入っていきますね!
✴︎新小1が好きな曲ランキング~!
Hapinessランクインしてましたね♪
嵐さん若いっ!みんなほっそりしてます。
✴︎櫻子ちゃんと死神くん。
やる気のないように見えるおおのさん。
リーダーって飄々としてますよね~
国民的アイドルグループのリーダーなのに、やる気のないように見えるっていうw
✴︎休日の過ごし方は?
潤くん→タモさんの生姜焼きつくりました
潤くん~\(^o^)/とろみが出て美味しかったんだね、良かったね~
私も作ってみたい‼︎
GUTS!
5人がずーーーーーーーーーーーっと笑顔で歌って踊っていて、私は大変癒されました。笑
寝っ転がったり、肩組んだり、指差したり、投げたり、打ったり…
にのさん、何気にウインクするし…
テレビの前の全国のあらしっくさん、大興奮しちゃうでしょw
もー、とってもかわいかった♡
おじさんにかわいいっていう形容どうなんだって思いますけど、他の言葉が見つからないですσ(^_^;)
でも何でもかわいいは良くないなあ。
適当な言葉ないかなあ( ̄▽ ̄)