嵐をまきおこすカブトムシ -4ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/



たららららーらららららら たららららーっら らららららっ

きゃあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

制服姿の嵐さん登場♡

似合うね~!かわいい♡

ほんとにみんな30代?うそでしょ⁉︎

こんなにかわいいおじさん達見たことないw

翔くんの髪の毛ストレート!

ここにまた胸きゅん♡

まっ、見た目はこの辺にしといて内容に入っていきますね!

✴︎新小1が好きな曲ランキング~!

Hapinessランクインしてましたね♪

嵐さん若いっ!みんなほっそりしてます。

✴︎櫻子ちゃんと死神くん。

やる気のないように見えるおおのさん。

リーダーって飄々としてますよね~

国民的アイドルグループのリーダーなのに、やる気のないように見えるっていうw

✴︎休日の過ごし方は?

潤くん→タモさんの生姜焼きつくりました

潤くん~\(^o^)/とろみが出て美味しかったんだね、良かったね~

私も作ってみたい‼︎

GUTS!

5人がずーーーーーーーーーーーっと笑顔で歌って踊っていて、私は大変癒されました。笑

寝っ転がったり、肩組んだり、指差したり、投げたり、打ったり…

にのさん、何気にウインクするし…

テレビの前の全国のあらしっくさん、大興奮しちゃうでしょw

もー、とってもかわいかった♡

おじさんにかわいいっていう形容どうなんだって思いますけど、他の言葉が見つからないですσ(^_^;)

でも何でもかわいいは良くないなあ。

適当な言葉ないかなあ( ̄▽ ̄)