嵐をまきおこすカブトムシ -5ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/



どこかで雨が降ってたんだね
あなたはいつも優しいからすべて自分に置きかえるんだね
あたしが側にいてあげる 些細なことも言ってね
明日も幸せであるように

aiko ♪be master of life

雨といえばこの曲がぱっと思い浮かびます( ^ω^ )
え。でもこの人優しすぎるでしょwってつっこみたいw
なんてことはおいといて、
この曲を聞くといつも元気が出るんですよ~
それは悲しい時も嬉しい時も、ですね~

…誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ
そんなの当たり前の話

え。aikoが味方してくれてるー!わーい\(^o^)/
ってこんなとらえ方でいいのかな?
ちょっと疑問ですが、私は元気をもらってます!

タイトルの意味は「人生の達人であれ」らしいのですが、
この子のように誰かを想って素敵な毎日を送りたいなあ!