
どこかで雨が降ってたんだね
あなたはいつも優しいからすべて自分に置きかえるんだね
あたしが側にいてあげる 些細なことも言ってね
明日も幸せであるように
aiko ♪be master of life
雨といえばこの曲がぱっと思い浮かびます( ^ω^ )
え。でもこの人優しすぎるでしょwってつっこみたいw
なんてことはおいといて、
この曲を聞くといつも元気が出るんですよ~
それは悲しい時も嬉しい時も、ですね~
…誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ
そんなの当たり前の話
え。aikoが味方してくれてるー!わーい\(^o^)/
ってこんなとらえ方でいいのかな?
ちょっと疑問ですが、私は元気をもらってます!
タイトルの意味は「人生の達人であれ」らしいのですが、
この子のように誰かを想って素敵な毎日を送りたいなあ!