はじめまして今日からブログをはじめます\(^o^)/ゆずこです。今までは見る側だったのですが、自分から発信してみたい!ということで、書いていきたいと思います。嵐とaikoが大好きなので、その想いをどーんとぶつけます(((o(*゚▽゚*)o)))日々のこともたまに書こうかな…正直どんな風になるのかわからないけど、よろしくお願いします。笑