嵐をまきおこすカブトムシ -7ページ目

嵐をまきおこすカブトムシ

あらしっく5年目。嵐という言葉への反応が異常に速いですw
そしてaikoが好き♡こっちはまだまだ初心者です。
気軽に見てっていただけたら、うれしいです\(^o^)/

今日からブログをはじめます\(^o^)/ゆずこです。

今までは見る側だったのですが、自分から発信してみたい!ということで、書いていきたいと思います。

嵐とaikoが大好きなので、その想いをどーんとぶつけます(((o(*゚▽゚*)o)))

日々のこともたまに書こうかな…

正直どんな風になるのかわからないけど、よろしくお願いします。笑