【ジミ・ヘン】 6月15日!  | らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおんハートことばのデイサービス行徳は、市川市行徳にある言語特化型デイです^^ こちらはご利用者様によるブログです。ぜひごらんください!どなたでも、コメントお待ちしております。

6月15日! 

 

  6月14日、私は翌日のことばのデイサービス(らいおん)へ行く準備をしています。

  私の「らいおん」での一日はことのほか、忙しいです。  午前中は、お風呂に入り、その後で個別訓練をやります。  余裕があれば、パソコンを使って、ブログの更新をしたいと思っています。  午後は、13~13:30分ごろに装具屋さんが私右足の装具を届けてくれるはずです。  14時には、グループ練習を始めなければなりません。  終わるとすぐにピアノの練習を開始しないといけなくて、その理由は、15時20分位から私はイベントに登場するからです。  その他にペンディングなっていることがもう1つあります。  それは、H先生に私のピアノの弾き語りを聞いてもらう必要があるからです。  明日にならないと具体的な時間は、決まりません。  これだけのスケジュールを十分にこなしきれるでしょうか?

 

  後日談。  6月16日です。  昨日の私のスケジュールは、完璧でした(笑)  しかし、イベントでは、ピアノのミスタッチがひどくて、散々な目にあいました!  練習不足です!

 

   by ジミ・ヘン