【ジミ・ヘン】 装具の更新(第二段階)!!! | らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおんハートことばのデイサービス行徳は、市川市行徳にある言語特化型デイです^^ こちらはご利用者様によるブログです。ぜひごらんください!どなたでも、コメントお待ちしております。

装具の更新(第二段階)!!!

 

  4月中旬、私は装具の更新の第二段階に入りました。  ちなみに、更新の第一段階目のというのは、私自身が労基署に電話で問い合わせをして、OKの返事をもらい、3月上旬に済ませました。

 

  第二段階のいうのは、私の右足の型どりです。  その当日、「らいおん」に行き、装具屋の指示通りにして、型どりが行われました。  「らいおん」に来て以来、2回、装具の更新の経験がありますので安心していました。   ただし、今回の装具屋さんの担当者が替わっていました。  そこで、私が古い装具を「らいおん」へ持って来て、その新しい担当者に見せると大変よろこびました。   そのわけは、私の新品の装具を出来るまでに装具屋さんに預けおくことにするからです。  

 

   今後、装具の更新は、第三段階へ続いて行くのです。  5月中旬に新しい装具の試着を私がすることになりました。

 

   by ジミ・ヘン