復興への道のりはまだまだ... | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

今日のG1レース

『NHKマイルカップ』




昨日まで1番人気だった「バスラットレオン(最終3番人気)」が


スタート直後に落馬って...





軸にしてる方が多いだろうから、


スタート直後に悲鳴をあげたろうね(汗)





あっ



私はしばらく前に競馬を卒業しているので

私は難を逃れましたがね。




どうも


店長です。












さてさて、


先月にも発行した


『ライオンズ新聞』


ですが、






昨日から









号外!








出てます♪














豊野店が1年半前の台風19号による被害から復活を遂げたのが



昨年の5月。






昨年の4月に新型コロナウイルスの蔓延による緊急事態宣言が全国に発令され






「いつになったら再開できるんだろうか?」


「開店してもお客様に来てもらえんるだろうか?」




微力ながら復興リニューアルに向けて携わらせてもらいながらも、


そんな不安だらけだった復活リニューアルから


もうすぐ1年が経過するんですね。






たくさんの方々から


たくさんの支援を受けての復興オープン。




店内ではそんな1年に感謝を込めた様々な設えがある模様。



一度は足を運んでみてはいかがですか?







こちらは
 



復興オープンまでの道のりを特集ページにしたサイトです。