ひでぶっ!あべしっ!けばぶっ! | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

北斗の拳で好きな断末魔は

ちにゃ!!

です。

Q太郎です。

 

あれあれ、

幽閉されてたトキが

処刑されそうになった時に

北斗有情破顔拳で

 

いい気持ちだ~

 

ってなって死んだ人ねw

 

今日は遅番前に

ちょろっと用事があって大豆島店へ。

 

ん?なんかあるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー、

車で丸ごと来るんだねw

車種はなんなんだろう、これ?

めっちゃ雰囲気あるw

 

僕「すみませーん、1つください!」

 

ご主人「はーい!スタッフさんですか?」

 

僕「あ、別の店の者ですw」

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

ケバブでしたw

ごちそうさまでした!

 

以上、

たまにはラーメン以外のものも

食べてるアピールでしたーw