あれから半年。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

今日は5月10日、

ゴッドの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋撤去から

もう半年かぁ。

Q太郎です。

 

あ、

世の中にはまだ撤去していない

お店もあるみたいだけど、

そこはきっと

色んな事情があるんだと思うよ(白目)

 

ちなみに僕の友人は

ゴッドの日にちなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からゆるはーですを

追い込む宣言してたけど、

どうなるんだろうかw

 

結果が楽しみですなぁw

 

んで、

GODで思い出したんだけど、

有利区間3000Gに伸びる話。

 

有利区間が長くなると

天井を高く設定できるし、

天井を高くした分

天井到達時の恩恵を

強くすることもできると

思うんだよね。

 

過去の6号機には

999G天井に到達すると

完走濃厚、

でも天井前に強力なストッパーが

存在するような台もあったけどw

(スカガとかスカガとかスカガとか)

 

凱旋みたいに1480Gで天井、

天井到達時の1/2で

80%ループストック、

2400枚で完走みたいな台が

出てきてもいいんじゃないかな?

 

個人的にほら、

凱旋の天井狙いで

2000枚も出たら

割と満足だったしね(白目)

 

基本的に1/2を通せずに

単発マンだったしね(涙目)

 

いずれにせよ

個人的に楽しみなんだよね、

有利区間の延長w