なんでも応募してみるもんだw | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

どうも、

Q太郎です。

 

家に帰ると

 

母ちゃん『あんた宛になんか届いてるでー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ。

これはもしや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオカードが

当たったぞーw

 

しかも

ちょだマンデザイン、

レアカードだこれ。

 

 

 

 

ほんと、

なんでも応募してみるもんだなぁw

 

母ちゃん『なんかあんたが悪いことしたんかと思ったわ』

 

どういう意味だそれw

悪いことしてJ-NETさんから

郵送物が来るって、

息子になんて疑いをかけるんだw

 

今回応募できなかった方、

次回は是非応募してみてくださいな!

 

というか、

ここ数年で

懸賞がいろいろと

当たりまくってる気がするw

 

まぁ、

今まで当たったことが

ほとんどなかったからなぁ。

 

そんなこんなで、

こっちも是非応募してみてねー!

 

https://www.pachimaga.com/award2018/

 

ファンが選ぶ

パチンコ・パチスロ大賞2018。

 

パチンコ、パチスロで

それぞれ応募ができます。

 

ちなみに僕は

 

パチスロ:ディスクアップ

パチンコ:天龍

 

で応募したけど、

こっちはさすがに

当たりませんでしたw

 

ライターさん関連のグッズのほか、

Wチャンスも有り。

 

携帯からでも

簡単に応募できるので、

やってみてねー!