星矢とリゼロが似てるってホント? | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

「NetFlix」というアプリを契約してるんですけど、
動画にリゼロがあることを昨日初めて知りました
ないとぅーです。
 
DVDで借りて見ようかやめようか
一瞬だけ悩んで、2秒だけ悩んで
借りないと判断したのに
見れる環境があったとは・・。
 
めんどくさいけど見ようかな。
 
 
どこの店舗も好評稼働中
Re:ゼロ
 
色々な解析も出始めてみなさんも
立ち回りしやすくなったのではないでしょうか。
 
私の当初のイメージは星矢SP
似ているのではないかと予想
 
実際類似している点は少なからずあったのかなと。
 
例えば星矢SPの高設定の挙動
 
◯ATに入りやすい
◯AT中は連チャンしにくい
◯直撃ATが多い
◯モード優遇なので天井いきにくい
 
みたいな。
 
では、リゼロは?
 
ほぼ一緒だと思いますw
 
●直撃が星矢より少ない
 
という情報もありますが、
その分、白鯨からのAT突入が非常に多いとのこと。
 
予想されるのは・・
 
白鯨経由の直撃
※内部的にはAT突入確定状態ってこと
(たしかねw)
 
星矢でもあったはず・・。
 
それはなかなか見抜けないので
AT突入率を参考にすればいいかなって思っております。
 
 
 
 
間違っても
 
 
 
 
 
 
 
こんな連敗してたら
 
アカンってことw
 
ちなみにこれは星矢ですけど
 
写真上は9連敗
 
最終的に11連敗
 
直撃あったのでモロタと思ったら
こんなですわ。あざす←
 
これはあかんやつだからね?
気をつけてね?
 
 
ちなみに白鯨での撃破?突破?
◯◯%ってやつ
 
あれって、ほんとの確率なのかな?
って疑問に思っちゃうのは私だけ?w
 
星矢でのGBでこんな説がありました
 
 
一括抽選説
 
 
毎ラウンドごとで継続抽選をしているわけでなく
一括で抽選しているかも?
 
簡単にいうと、最初のレバーオンで
一括で抽選してる説って話
 
あくまでなのでわかりまてんw
 
ただ、これがリゼロでもあるのではないかなー?
って思っちゃうわけでw
 
そうでないと50%3連勝なんてきついもんw
 
あと、結構AT入るもんね?
 
って考えると・・ってな感じですw
 
 
あとあと
 
”ゼロボ”が存在しますw
 
2枚掛け遊技時出ちゃいますw
 
なんか、キレイな画像が見れるらしいけど
そこそこキツイペナになるらしいです!
 
無抽選140Gだって
 
ひぃーw
 
 
6号機の仕様がわかってくれば
解析自体もおもしくなる。
 
なかなか6号機も奥深いじゃないか
このやろーw
 
また情報入りましたら
ブログに書いていきますねー!