礼儀を知らないヤツに天誅。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


不快な想いをさせられてから1週間。今まで謝罪も無く更に不快感が増してきていると、


これ、ブログ記事じゃなくてプロフィール欄ですよ、プロフィール欄(汗)。皆さん、自己紹介でもあるプロフィールにこんな事書きますか?このブロガー正気の沙汰ではありません(苦笑)。

因みにここに書かれている事は過去に埼玉西武ライオンズ、渡辺GM、松井監督、高山久コーチ、松坂大輔氏、清原和博氏などに対してこのブロガーがブログに書いて来た事です。

野球記事をアメンバー限定にすると書いてありますがそれは大いに結構!誹謗中傷、罵詈雑言、デマばかりで誰からも同調されないあなたのブログですから小さなスペースでチマチマやっていればいいです。いっその事全部アメ限にしたら(笑)。

それと、都知事選挙関係のブログで立候補者に対し落ちろとか当選するななんて酷すぎない?反論すると書きながらどうでもいい自分の意見だけ書いてコメント欄閉鎖するなんて相手に対して失礼極まりないですよね!そういう場合、コメント欄で意見を戦わせるのが普通じゃないの?余程自分の書いてる事に自信がないんだな!本当に卑怯なヤツだな!変わり身の酷い現都知事は嫌いとも書いてますがあなたも一緒ですよ(笑)。

まぁ、謝罪無しと無実の罪を被せられた事と再三の誹謗中傷に対してはアメーバさんに再度報告済です。マジで自分を正当化するなよ。50代にもなってみっともないマネやめてくれよな。