埼玉西武ライオンズ。渡辺久信、出撃す。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


セ・パ交流戦の埼玉西武ライオンズ対中日ドラゴンズ2回戦。1対0でライオンズらしい勝利を飾りました(笑)!

虎の子の1点は蛭間拓哉の三塁への内野安打。


気迫のヘッドスライディングはドラゴンズのリクエストも吹き飛ばす迫力!ジャパーン!

先発投手の隅田知一郎は8回を投げドラゴンズ打線を被安打4、6奪三振、無四球、無失点で3勝目を挙げました!


そして、こちらのプレーも皆さんに伝えたい!代打・大島洋平のファールフライをスタンドに飛び込む執念のダイビングキャッチ!


龍世、隅田知一郎を助けてくれてありがとう!でも、ケガには気をつけて!

渡辺久信GM兼任監督代行(長い!)。ユニフォームを着て久々の勝利はいかがでしょうか?このドラゴンズ戦の選手たち、凄く気合が入っていたな!獲った点は1点だけどテレビ画面から勝ちたい気持ちがビンビン伝わってきたよ!

借金についてはまだまだやり甲斐のある数を残しているけど渡辺久信監督代行にお願いしたいのはこの試合だけでなく、どんな展開の試合でも選手たちに「ファイティングポーズ」を必ず取る様に、絶対に諦めないという事を指導して欲しいです!目の前の試合、プレーを一つ一つ大事にして今後も戦って行ってくれよな!

渡辺久信GM兼任監督代行(だから長いって!)、久々の勝利おめでとう!

そしてライオンズ、ナイスゲーム!!