浦和レッズ。危ねぇ、アブねぇ。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


レッズはアゥェーの地でアルビレックス新潟とリーグ戦を闘いました。

レッズはチアゴサンタナ、グスタフソン、前田直輝のゴールで3点を奪い、「今日は何点獲れるかな?」と楽しみにしていた所、あろう事か新潟に2点獲られ、アッという間に1点差に(汗)!

レッズ苦手のアゥェーでの試合という事で心配しましたが後半長すぎるアディショナルタイムで奪ったPKをチアゴサンタナが決め、4対2でレッズが勝ちました!

危ないシーンは多々ありながらも(苦笑)、勝利を飾ったレッズはなんとリーグ戦今季初、そして遅すぎる連勝です(また苦笑)。

これでレッズはリーグ戦勝ち点20の6位となり、トップをいくヴィッセル神戸と勝ち点差が6です。これを射程圏内と捉えるか?まだまだと捉えるか?
私は遅いながらも今季初のリーグ戦連勝したレッズにまだ「伸びしろ」があると信じ、トップへ射程圏内と考えています。

点を獲って欲しい選手が点を獲りました。連勝したならばこの連勝を伸ばすのみ!リーグ優勝目指してこれからどんどん上げて行こうぜ!

浦和レッズ、勝利おめでとう!次の試合も頑張れよ!!