浦和レッズ。楽しいゴールデンウィークにしようぜ! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


先日のルヴァンカップでは格下のガイナーレ鳥取が相手ながらも快勝した浦和レッズ。今度はホーム埼スタで名古屋グランパスとリーグ戦を行いました。

前半、グランパのパスミスをついて安居海渡がゴールし、幸先良くレッズが先制します(笑)!

今季、中々試合に出れなかった安居でしたがこのゴールで少しはヘグモ監督に認めてもらえたでしょうか?

そして後半にはチアゴサンタナがPKを決め2対0とレッズがグランパをリード。試合終了直前に不本意なコーナーキックから失点したのはレッズらしいが(苦笑)、2対1でレッズが勝ち、勝ち点3をゲット(笑)!リーグ戦3試合連続無失点と連敗をストップしました(笑)!

少しヒヤヒヤしながらも勝利という結果をファン、サポの前で見せてくれたレッズ。ホーム埼スタでの勝利をキッカケに楽しいゴールデンウィークを過ごそうぜ!

イヤ、ゴールデンウィーク以降も楽しい時間を過ごそうな(笑)!

浦和レッズ、勝利おめでとう!次の試合も頑張れよ!!