埼玉西武ライオンズ。今度は何連敗するんですか? | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!



先々週は全敗。先週は1勝のみのライオンズ。オリックスとの3連戦の初戦は1対2で負け。またしても投手陣を見殺しです。

ただ、中村剛也の2番、そして炭谷銀仁朗の5番という互いにプロ初の打順の大シャッフル打順についてはいささかバクチ感やヤケクソ感があるものの松井監督始め平石ヘッド、嶋、高山両打撃コーチが「何とかしなきゃ」という考えが伝わりました。

結果は出ませんでしたが・・・。

ねぇ、この辺で連敗止めようや(苦笑)。オリックスだって打線は苦労してるんだからさ。

ここで勝たずにいつ勝つのよ?