浦和レッズ。鳥取に勝つ! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!

リーグ戦連敗中のレッズ。今度はルヴァンカップでガイナーレ鳥取と闘い5対2で勝ちました!

武田英寿の待ちに待ったゴールで先制し、
チアゴサンタナ、伊藤敦樹、そして中島翔哉の2得点(笑)!


今まで出場機会が無かった選手。不振に喘ぐ選手、
点を獲って欲しい選手と、まぁ、リーグ戦ではなかなか難しいと思いますが(苦笑)久々に華やかな試合結果となりました!レッズは最近のチーム状況でジャイアントキリング云々と言われていましたがそんなのクソ喰らえと意地を見せてくれた様でとても嬉しかったです!ヘグモ監督もきっとこんな試合が理想だったと思いますよ。

野人チルドレンから大量得点を奪い結果を出したレッズ。ルヴァンカップの優勝を目指すのは勿論の事、リーグ戦もしっかり選手たちを見極めて、そして戦術もしっかり練って挑んでくれよな!

浦和レッズ、勝利おめでとう!次の試合も頑張れよ!!