浦和レッズ。帰還。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


レッズはJ3のFC岐阜から宇賀神友弥を完全移籍で獲得したと発表しました。そうです、あのウガが3年ぶりに浦和レッズに帰って来ます!


先日の前田直輝加入のニュースにもびっくりしましたがこちらも相当びっくりしましたよ(笑)!

「リーグ優勝を勝ち獲るために帰って来ました。共に戦いましょう!」とウガは力強いコメントをしています!でもね、ウガが帰って来たのは嬉しいけどポジションを空ける事はしないからね。しっかり競争してレギュラーを獲ってもらいますからね(笑)!

ウガはレッズのGМになる事を夢に持っています。レッズから出た時は寂しい思いをしただろうけど岐阜で見た他の景色は今後のウガのサッカー人生に大きなプラスをもたらした事でしょう。

ウガよ、「おかえりなさい」は結果が出た時に言わせてもらうけどレギュラーだけでなくGM目指して頑張れよ!



PS,岐阜に移籍する時「契約継続しなかったレッズを公開させる」と君は言っていたね。レッズが君を呼び戻したという事はこの勝負ウガの勝ちかな(笑)?