浦和レッズ。必然的。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


最近、浦和レッズから活発に入団・退団情報が流れてきます。これで2024シーズンのレッズが強化するのを祈るばかりですが、その入団選手の中で気になる選手が・・・。

名古屋グランパスの前田直輝が完全移籍で浦和レッズにやって来ます!


29歳のFW。経歴は東京ヴェルディ→横浜Fマリノス→松本山雅→名古屋グランパス→オランダ1部リーグのユトレヒトから昨シーズン途中にグランパに復帰していました。2021シーズンは全試合に出場しています。

J1では8年間で武器である切れ味鋭いドリブルで35得点を獲っています。

前田直輝加入の報を聞いて私を含めたレッズファン、サポの皆さんは「前田には痛い目にあわされたよな〜」という気持ちを抱いたのではないでしょうか(苦笑)。色々なレッズファンの方が書いているブログに前田評が書いてありました(苦笑)。35点のうちレッズから何点獲っているのかな?

「僕は浦和出身です。全て出し切ります」と前田は今回のレッズ入団に対してコメントしています。そうです。前田はあちら側の選手からこちら側の選手になったのです!浦和出身の前田が浦和レッズに入団するのは必然なのです!

前田よ、ようこそ浦和レッズへ!今まで君の切れ味鋭いドリブルに散々泣かされたけど今度はたくさん幸せにしてくれよ!!



PS,個人的に中島翔哉とのヴェルディラインも楽しみにしていますよ(笑)!