皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

今は曇り空に

なっていますが暑いです。

 

火曜日の雨にはまいりました。

 

えげつなかったです!!

 

雨というより

シャワーを

浴びているようでした。

 

最近の日本の

お天気は極端だよね?

 

猛暑日の次の日は

台風のような雨

そしてまた猛暑日と

この繰り返しですね。

 

1日の気温差は

10度にもなります。

 

この繰り返しでは

身体も慣れないですし

体調を壊している人が多いです。

 

昼間はクーラーを入れて

夜は布団をかけないと寒いです。

 

今の私の

身体では結構キツイです。

 

皆さんも

体調を崩さないように

気をつけて頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。