皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は晴れ

昨日の雨が嘘のように

爽やかに晴れ渡っています。

 

昨日は

あれほど雨が降るとは

思っていなかったので

カッパを置いて

仕事に出かけました。

 

昼に近づくにつれて

雨が激しくなり

下着までビショ濡れになり

それに気温も低くて

寒さで震えながら

仕事をしていました。

 

昨日はまいりました。

 

あれ程の気温の

変化はないですよね。

 

服が濡れたまま帰宅

玄関で着替えして

即シャワーを浴びました。

 

あの寒さで

身体が冷えて

硬くなり痛かったです。

 

少し仮眠して

夜の仕事へ

4時に帰宅して

9時に起床し

1件用事を済ませて

ブログを書いています。

 

ちゃんと

しっかり寝れるのは

火曜日と木曜日ですが

診察日とかが入れば

また短くなります。

 

これからライブを

やろうとしています

そしたら益々

寝れないので考えています。

 

ガンバンベ〜!!

 

 

今日は

昼間の仕事の

集まりがあり

出かけて来ます。

 

皆さん!出世して

バラバラになっているので

今日は久しぶりの集まりです。

 

久しぶりと

言っても5年ぶりですから!

 

皆んな変わったやろなぁ!?

 

楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。