皆さん!おはようございます。 | 元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

元HOUNDDOGブッチャー橋本の オフィシャルブログ

日々のお出来事。ライブ告知。ちゅらグルメ。

皆さん!おはようございます。

 

今日の東京のお天気は

曇り空になって

昨日とわ打って変わって

気温も下がり涼しくなりました。

 

僕は暑い方がいいです。

 

昨日は

ドラム教室を終えて

八王子へ行く予定でいましたが

体調が悪くなり

キャンセルしました。

 

ドラム教室の

スタジオの冷房が強力で

表に出るとメチャ暑く

上手い具合に

体温調節が出来なくなって

気分が悪くなったと思います。

 

事故前でしたら

何ともない事が

今は色々考えて

行動しなくては

いけなくなりました。

 

なんかもう無理は

出来ないのかなぁと

考えています。

 

がしかし

無理はして行きます!!

 

でも

 もう

   次倒れたら

皆さんの前に現れる時は

写真姿だと思っています。

 

まぁそれくらい

やれたら本望ですから!!

 

皆さんも

 身体に気をつけて

  健康第一で

 お過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャーからでした。